お客様の声

写真
月に一度、整体セラピーで、体のメンテナンスをして頂いてます。
慢性の肩こりやムクミ、頭痛などがスッキリします。
まさに行きと帰りで全然ちがうので、びっくりします。
歪み調整の前後に、自分で確認が出来るように教えてもらえるので、ちゃんと矯正されたのが体感できます。
どんよりしてた体も1回でスッキリなるので、今は生活に組み込まれた大切な時間です。


♡T.Y様 30代女性 施術内容:整体セラピー
アロマ&整体は、普通のアロママッサージの流れとは違って、その時その時の身体の具合を見て変えてくださるので、施術中の気持ちよさだけでなく、終わった後の身体のなかにあった悪いものがなくなった感が感じられていつも助かってます。
チャクラ診断は、占いとは違って、主観的には分かっていなかった今の自分や周りの人のことを客観的に教えてもらうことができて、自分でも自分の行動を客観的に見たりすることができて良かったです。


♡K.K様 30代男性 施術内容:アロマ&整体、チャクラ診断
美容師をやっていて姿勢が悪いせいで肩こり、腰痛、頭痛がひどいのと見た目がよくないことで、前から治したいと思っていて友達の紹介で通うようになりました。
施術を受けてると骨がHANAEさんの手によって動いてる気がして、ほんと楽になりました。
このまま続けてパシッと歩きたいので続けていきたいと思います。教えて頂いたストレッチも頑張りま〜す!


♡N.A様 20代女性 施術内容:アロマ&整体
自分ではむくんでる!とか、歪んでる?とか、写真でチェックすることなんてないから、正直そんな変わらんやろーと思ってました(笑)
先生は、写真でちゃんと変化見せてくれるし、施術も痛くないどころか、めっちゃ気持ちいいし、こんだけ変われるなら絶対整体とセットでしてもらうことをオススメします!
ホンマにありがとうございました!


♡E.I 様 20代女性 施術内容:若返り小顔セラピー
リラックスした中、整体をしてもらっています。
仕事のストレス解消とランニングのための体のメンテナンスで助かっています。
あと、長年悩んでいた背中のブツブツやオデキの跡が改善されて肌が綺麗になったので良かったです。


♡T.S様 30代男性 施術内容:アロマ&整体

よくあるご質問

写真
Q 整体や小顔矯正はどのくらいのペースで通ったらいいですか?
A 整体は歪みが酷い場合は、週1で来て様子をみて下さい。
小顔矯正は、1回と2回目は、週1で、3回目からは3週間おきで通われると、どんどん変化します。
Q 施術は痛いですか?
A 血液リンパの流れが悪いと、痛みを感じる時もありますが、なるべく痛みでストレスを感じないよう確認しながら、施術させて頂いております。
Q アロママッサージですが、アロマの香りが苦手なので、精油なしのオイルマッサージを受けることは可能ですか?
A もちろん可能です。当店では、毒出し効果の高いジェルと高品質のピュアマッサージオイルを使っておりますので、アロマなしでも十分リラックス効果があります。
Q 何歳から施術を受けれますか?
A 年齢は関係なく、お受けすることは可能です。但し、15歳未満のお客様への施術は、保護者の方が同席されることをお願いしております。
Q 生理中の時に、施術を受けることは出来ますか?
A アロママッサージ以外の施術はお受けすることは可能です。整体の施術を受けることで生理痛が改善される方もいらっしゃいますので、施術前におっしゃって下されば、それに沿ったベストな施術でアプローチ致します。

出張サービス

写真 ●大阪市内、豊中市、箕面市、池田市、茨木市、吹田市…2,000円

●上記以外の大阪府内、兵庫県(神戸市、芦屋市、西宮市、尼崎市)…3,000円

●奈良市、京都市、滋賀県…5,000円

※大阪府外への出張は、会員様のみとさせて頂いております。初回は大阪府内でご利用されてからの遠方への出張が可能になります。
 前日までに施術料金と出張料金を指定の口座に振り込んで頂ければ、初回の方でも遠方の出張が可能です。

※出張させて頂く場所により、ご利用できるコース時間が異なりますので《ご利用条件》をご確認下さい。


ご利用条件

写真

【ご注意】

●オイルなどを使うセラピーの場合は、ベッドやお布団、マット等がオイルで汚れないように、
大判のバスタオルを敷いて施術させて頂いておりますので、ご安心下さい。

●男性のお客様は、ご利用の際に身分証明書をご提示して頂きます。

●出張は、大阪市内、豊中市、箕面市、池田市、茨木市、吹田市は、90分コース~となっております。
上記以外の大阪府内、兵庫県、奈良県、京都、滋賀は、120分コース~になっております。


【以下のような場合には施術をお断りする事がございます】

①脱臼及び骨折状態の方
②血圧異常による通常でない体調不良を起こしている方
③緊急疾患を抱えていると考えられる方
 自覚の有無にかかわらず発熱、感染症、脳血管障害、心臓疾患、気胸その他命にかかわると考えられる疾患をお持ちの方

但し、医師の診療をお受けになり疾病の状態を把握されていらっしゃる方は、この限りではございません。
カウンセリングの段階で自己申告なく体調を崩されることがあっても、こちらでは責任持てません。


【施術の効果を妨げない様、以下の事をお守り下さい】

香水または整髪料などの香料のきつい物はご遠慮下さい。

施術前の飲食(1時間程度あけて下さい)または飲酒(3時間以上あけて下さい)は、お控え下さい。

貴金属やアクセサリー等は外して頂きますので、不要な物はなるべくお持ちにならないで下さい。
コンタクトレンズをお使いの方は必ずメガネとコンタクトケースをご持参下さい。その他、時計、補聴器、ヘアピース、入れ歯、絆創膏、湿布、エレキバン等も施術時にはお外し頂きます。


【マナーについて】

●不潔な状態の方
●施術中に喫煙される方
●施術以外の行為を求められる方
●施術にご理解頂けていない方
●誹謗中傷または暴言を吐かれる方

以上のマナーを守られない場合は、途中で施術を中止させて頂きます。
その際の施術料金の返金は一切出来兼ねますのでご了承下さい。


【キャンセルについて】

キャンセルについては、止むを得ない事情を除き前日までにお電話でお申し付け下さい。
当店ではセラピスト一人でお客様をしっかりと施術しているために1日の予約人数に限界があります。
その為、当日のキャンセルや無断キャンセルは他のお客様に多大な迷惑がかかります。その場合キャンセル料が発生しますので、ご注意下さい。

お約束の 2 時間前までの当日キャンセルは施術費用の半額、お約束の 2 時間以内また無断キャンセルは施術費用の全額を頂きます。

また、無断キャンセル、当日に突然の変更などの多いお客様は、他のお客様のためにご予約をお断りすることがあります。
あらかじめご了承ください。
万が一、ご予約されていたのを忘れてしまった場合は事後報告で構いませんので、2~3日以内にお電話で「忘れていました。」と一言お願い致します。



ご予約フォーム

下記のフォームよりご予約ください。
メール確認後、こちらからお電話にてご連絡させていただきます。
※当日のご予約はお電話にてお願い致します。
お名前
必須

フリガナ
必須

年齢

性別
必須

電話番号
必須

お電話可能な時間帯
時から時まで

メールアドレス
必須

ご希望のコース

複数選択できます。
↑タップしてご希望のメニューを追加してください
ご予約希望日時
第1希望:
時〜
第2希望:
時〜
第3希望:
時〜

お問い合わせ&ご要望


information


【お客様専用ダイヤル】080-5309-0337




【サロンへのアクセス】


住 所   大阪市中央区西心斎橋1-10-12サンハイム心斎橋803号室
最寄り駅  地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」⑦番出口から徒歩2分
◆地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」の7番または8番出口から地上に上がり、
ホテル日航大阪とOPAの間の道を90mほど進みます。
右手に茶色いマンション【サンハイム心斎橋】の8Fが当サロンです。